アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビでロシアの戦闘機が紹介されていたのですがその戦闘機の名前が思い出せないのでご存知の方教えてください。

たしか究極のブレーキを搭載していると紹介されていました。

A 回答 (3件)

 Su-27 フランカーでしょうか。


 1989年6月のパリ・エアショーでエフゲニー・プガチョフというパイロットが空中で静止するようなアクロバティックな飛行をして、以後「プガチョフ・コブラ」と呼ばれるようになりました。
http://aeroweb.lucia.it/~agretch/Movies/cobra.MPG
http://homepage3.nifty.com/onami/aero/tech/cobra …

 ブレーキを搭載しているのではなく、期待の特性を活かした究極の空中制動、ということだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで放送されていたのはSu-27フランカーでした。
分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 13:50

Su-37の推力偏向システムの事かな?



参考URL:http://www.tiheisennoame.net/aircraft/su35/su35. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
テレビで放送されていたのはSu-27でした。
Su-27の最新型がSuー37のようですね。

お礼日時:2005/10/23 13:55

その番組を観ていませんが、ロシアの戦闘機であれば、MIG(ミグ)かTu(ツポレフ)でしょう。

すいません浅知恵で…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!