プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家の祖父祖母にパソコンを覚えてもらうのはほとんど不可能です。でもテレビ電話で孫の顔を見せたいのですが、パソコンなしでIPテレビ電話とかできないでしょうか。

A 回答 (4件)

以下のサイトではいかがでしょうか。


http://www.adomo.tv/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。よくわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 22:14

 「ギンガネット」はどうですか?


 どっかの有名英会話学校が「自宅が教室になる」とか言って宣伝していた物と同じ物ですヨ。

参考URL:http://www.ginganet.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、これ。お礼が遅れまして、すみませんでした。

お礼日時:2005/11/03 22:16

NTTのVP1000はどうでしょうか?ADSL以上のアクセスラインが必要ですが、ISDNよりはかなり鮮明です。

(伝送路損失の影響もありますが・・・・)光なら問題ないのですが、パソコンを使用しないのにBフレッツに入るのはもったいないですからね。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/vp1000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは前に電気屋でちょっと見かけて興味があったものです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 22:15

いま話題のフレッツフォンもおすすめです


ですがBフレッツが推薦されており地域によっては使えない場合がありますし ちょっと高いかもしれません
http://www.ntt-vshop.com/fair_vp1000.html


あとは通話料無料のアドモ
http://www.adomo.tv/
私はこれがおすすめです 一定金額を払えば同じ電話機同士なら通話料は無料ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!