プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉祥寺~八王子の中央線の駅もしくは明大前から京王八王子の京王線の駅付近に洋書が結構豊富においてある本屋はないでしょうか??

A 回答 (2件)

吉祥寺のパルコの地下にあるロゴスという書店にはそれなりにあると思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パルコに行ったらちょうど閉店したところだったんです!また今度足を運んでみます。No2に回答してくださった方もありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 18:22

http://www.skysoft.co.jp/NewSkysoft/welcomeN.asp …
>結構豊富においてある本屋
ではないですが、注文で受け取れる

大井書店洋書専門店
183-0023 府中市宮町1-34-1-403
042-360-3154
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!