プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすぎとピーコ、お二方は、・・・・・
     男風呂、女風呂(トイレ・航空券発券時などの性別も含む)
 など・・どちらなのでしょうか?(笑)・・その時々で違うのでしょうか?

また、・・・
 美川憲一、ピーター、カルーセル麻紀:・・
                   などの、方々もどちらなのでしょうか?                 

A 回答 (4件)

「私は女だ!」と言った所で、戸籍上は男ですから正式な書類等は全部男でしょうね。

カルーセル麻紀氏については他の方が言ってるようにTVにでてました。
「あなたは戸籍上は男性なので男性としての扱いをする」と警察(?)にいわれ、カルーセル氏が執拗に嫌がったところ「独房だから大丈夫(同じ牢屋に他の男はいないから)」といわれたようです。
女性用のTバックの下着をはいていましたが、その場で脱いで男性用下着に着替えさせられたようです。

ところで美川憲一ってどうみても男ですよね?ちょっと女言葉を使うくらいの人であって、「自分は女だ」なんて言ってないように思いましたよ。デビュー当時の写真は完全に男の格好してましたし・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
 美川憲一については、・・・
  もしかしたら、万が一・・・という理由だけで書いてみただけです。・・・
  たしかに昔の写真は、完全な男性でしたが・・・現在の状態を見ると、
                     少し考え込んでしまいます・・・
ここに書いた方々は、個人的には、すべて、男性の方だと思っていますが・・・
確認のしようがなく、・・・女性用の下着を着用してたり、言葉使いを聞くと
 少し考え込んでしまい、どっちなんだろう??と思ってしまいます。・・・・・

この間カルーセル麻紀さんの記者会見を見ていたら普段の下着は女性用だけど

拘置所内では男性用を着用し房も男性用(独房)だったらしいですよ。
でも、「いや~~」って泣いたそうですから普段は女性用に入るんでしょうね。
ピーコさんは下着は女性用らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、拘置所で辛かったみたいですね・・・・・(笑)

ピーコさんは、下着は女性用みたいですね。(笑)

私も男用じゃないかと思います。

ただ、カルーセル麻紀は下着なども全部女物みたいですよ。
以前麻薬所持かなんかで逮捕されましたよね?
そのことについての会見を昨日テレビでやってたのですが、
「男部屋に入れられて、男物の下着を着けさせられとても苦痛だった」というようなコメントをしてました。ちなみに生まれて初めて男物の下着を身に着けたとか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

記者会見していたみたいですね・・・見逃してしまいました、
                   なんか面白そうな会見ですね(笑)

とりあえず、身体が男性なのですから…いくら女性ぽくても男性用でしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました・・・・・ 
             ですかね、やっぱり、・・・・・