プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦画だったと思うんですがVシネだったかも分かりません。
でっかい電気のスイッチや金魚?が泳いでる
なが~い水槽のある部屋のシーンがあった邦画のタイトルを教えて下さい。

A 回答 (3件)

申し訳ありません、サイクロンZでした・・・。

弁護士役のジャッキーが盗聴器の取り付けをユンピョに以来しに行った時にでっかい電気のスイッチを入れて長い透明パイプを泳ぐ金魚をジャッキーが不思議そうに見てるシーンです。早とちりしました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい。泣きそう、どうもありがとう。
すぐ見ます。

お礼日時:2005/10/22 00:58

「溺れる魚」だと思います。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたがその映画ではありませんでした。
下記のサイクロンZだと思います。
ご回答下さってありがとうございます。

お礼日時:2005/10/22 15:11

恐らく香港映画だと思います、ジャッキーチェンのポリス・ストーリー2(九龍の眼)の探偵役ユンピョ宅がまさに一致してますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!