プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月友達と興味本意でテレクラに行きました。あんまりテレクラで出会えたりしないだろうと思っていましたが。たまに良い子から電話がかかってきたりしたんですが、さくらかも。どうしたらさくらを見抜くことができますか。それとテレクラで成功する方法を教えたください。お願いします。

A 回答 (3件)

◎サクラを見抜くコツ◎



1、外見の確認が取れていない。
  ■会う時に外見の確認は必須事項です。 
    好み云々は別にしても、会った時に認識できないので、確認の取れない相手はほぼサクラです。

2、電話交換ができていない。
 男性側の電話番号を教えるパターンが多いと思いますが、それに対して相手のサクラ度は以下のような感じです。
  ■非通知で折り返し→時間や場所の約束、外見の確認があやふやなら、ほぼサクラ決定。
 ■相手の番号通知あり→ほぼサクラではない。
 ■電話の確認なし→時間や場所の約束、外見の確認があやふやなら、ほぼサクラ決定。

結論
「電話番号の確認」「外見」「場所・時間の約束」が確実ならほぼサクラではありません。
上記の3項目の情報交換であやふや感があり、本当に会えるか不安な感じならばほぼサクラです。
※最初から会う気がなく、話をしたいだけの子もいます。


まとまりの無い回答ですいません。

              
    • good
    • 2

わたしは女性です。


今では無いのですが、昔かなりテレクラに頻繁に掛けていました。

zatoさんが仰るようにサクラは当たり前のようですが、わたしみたいな女もいるので可能性ゼロでは無いのかもしれませんね。
でも、これが“会う”とかとなると話は別です。。。基本的に会うつもりで掛けてませんでしたし、日ごろのストレス解消や時間つぶしが主で、目的は無かったですし恐らくサクラでは無い女性は皆そうだと思います。

ですが、中にはガツガツしていなく会うだの会わないだの言わない素敵な男性もおられますが、そういう男性には正直顔が見たいなと純粋に思います。
※これも会いたいとかの表現では無く、漠然とどんな人なんだろう?と思う訳です。

そういえば、昔話した事のある男性で、実際にお食事だけですがご一緒した方から“サクラでも何でも良い!そんな事気にせず気の合う女性を探すのが楽しい!”仰っておられ、かつサクラさんと会った事もあるそうです。
多分ですが、女性心理としてサクラでも普通の女性でも繋がる男性からの質問や狙いが一緒なのではないでしょうか?

なので、実際の生活における女性に対しての当たり前の発言が逆に好感を生むのかもしれません。
普段の生活の中で、すれ違う女性に対していきなり“どこ行く?”“遊べない?”などと言わないと思いますが如何でしょうか?
その男性は実生活とテレクラを分けて考えていらっしゃらないようで、暇つぶしとストレス解消を目的としたわたしでも、ついご飯食べに行ったんですからw

ですから、見抜こうとするから失礼な質問もしなければならないですし、顔も知らない相手にズケズケ言われたら頭にきませんか?
これがサクラさんなら、お仕事でしょうから相手してくれているだけなんですよ。。。
もしズケズケ言って、女性が怒って電話を切ったならそれが本物だったって事になりますが、それでは意味が無くないですか?

それと、時間を気にして短く簡単に下心ミエミエな男性には女性はなびきませんからあしからず。。。
とまぁ女性としての勝手な意見ですが、その勝手さに付き合える心の広さが成功する秘訣だとわたしは思います。
    • good
    • 4

どんなにいい子でも、まずサクラだと思ってください。


実際、99%以上サクラです。
なぜかというと、現在テレクラ会社は素人女性にむけて「電話して遊ぼうよ」という宣伝をあまりしていません。 (街頭ティッシュ、漫画雑誌広告)
もちろん、男性に向けての宣伝はありますけど、現在素人女性が「ヒマつぶしにかけてみよっかな?」と思う状況ですらないのです。
それでもテレクラに女性から電話がかかってくるのは、バイト(サクラ)の女の子だからです。

サクラかどうか見抜くのは難しいですね。 まず「自分からかけ直すから電話番号を教えて?」と言って教えてくれたら確実に素人です。
サクラは、できるだけ男性がそのテレクラを使用する時間が長くなるようにしゃべっているわけですから(それが彼女の仕事)、テレクラ経由でない方法では接触しないようにするはずです。
また、個人的な電話番号やメルアドなどを交換することはバイトの規則で禁止されています。
これを簡単にすぐやってくれる女性でしたら、素人の可能性が高いです。

「テレクラで成功する」というのは、どういう位置づけですか?
かわいい子と外で会って、あわよくばH出来るとか、恋人になる、とかそういう感じですか?
それともたくさんいい感じでしゃべれる、できればHな会話が楽しめる、ということでしょうか?

外で会ったり、恋人になるのはまず無理です、サクラですから。
中にはバイトであることを度外視して外で会う女性もいますけど。
相当電話で気があった場合でしょうね。

どちらにせよ、電話での会話がとても上手く、誠実であることが絶対条件だと思います。

こういうシステムが好きだというのであれば止めませんが、普通に恋愛する方が素敵ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!