プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問します。至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
そして、返答するのに難しい質問なのですが、
今年の9月から10月にかけて、HVMやファッションモールでよく耳にした曲を探しています。店員さんに聞けばよかったと後悔しています。
手がかりは洋楽で女性(たぶん若めの歌手)が歌っていて、たぶんミディアムナンバーということしかわかりません。すごく曖昧な表現で申し訳ありません。
荘厳なバラードやR&B、ヒップホップではないと思います。私は洋楽の知識が乏しいので、よく知られている歌手とかその時期によく宣伝されていた歌手が歌っているとは思うのですが。
参考までに私は昔のブリトニーとかステイシーオリコ、タタヤンといったコンピに入ってくるような、POPな感じの曲が好みです。
思いつく限り曲を挙げてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

このあたりですかねぇ。



BRITNEY SPEARS/Someday
SHERYL CROW/Good is Good
MARIAH CAREY/Shake it off
SHAKIRA/No
AMIEL/Round & Round

タタヤンっぽいならこっち
RIHANNA/Pon de Replay

よく流れたというと
MARIAH CAREY か RIHANNA あたりかな?って気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

softbankHawksさま
good is good でした!
こんな曖昧なヒントで当てて頂いてとっても嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました。
さっそく買いに行こうと思います。

お礼日時:2005/10/23 22:29

ついでにあと2曲



t.A.T.u./All about us
UTADA(宇多田ヒカル)/You Make Me Want To Be A Man
    • good
    • 0

ashlee simpsonでは?


彼女はrockですけど、popが好きな人も
聞きやすいです。最近セカンドアルバムを出しました。

下のURLでよかったら確かめて見てください☆

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら、アシュリーシンプソンじゃありませんでした(涙)。
でも、この曲も聞きやすくていいですね。
ちなみにヒラリーダフでもないです。

文中で間違ってHVMと書いてしまいましたが、HMVの打ち間違いでした。

お礼日時:2005/10/22 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!