アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に対して商品を販売し、その決済をクレジットカードで行なおうと考えています。
その場合、どういった方法(業者)を選べば良いのか、判断しかねています。
おすすめの業者、システム等を教えてください。
また各々のメリット、デメリットなど、皆様の体験談をお聞かせ願えれば幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

klusonさんの場合は個人でのお店でしょうか。それとも大きな会社組織でしょうか。
もし個人の場合、ほぼ100パーセント断られます。
理由を聞かれても私はわかりませんが、現在の日本においては個人商店とHP上の決済をしてくれるカード会社はありません。どこかの海外サイトのインターネットモールに入る方がいいかと思われます。
もし大きな会社組織の場合でしたら、VISAやMASTERなどが普及率からいっても妥当なところではないでしょうか。JCBは日本以外では提携カード契約となる可能性が高いのでお勧めしません。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。
小さな会社組織ではありますが、おっしゃって頂いて通りクレジット会社との契約は容易ではないようですね。
今、サイバーキャッシュ等のクレジット決済代理会社等の検討をしてみています。

もし,物流方法も含めて,海外方面の取引実績が全くないのでしたら,

まずは,参考URLのような会社に相談されるのがよろしいのではないかと
思います.
但し,私はこことは全く面識ありませんし評判もわかりません.あくまで
一つの例として出しました.できれば,地理的に,気軽に面会できる距離に
ある業者が見つかればベストだと思います.
検索エンジンで,いろんなキーワードを駆使して,探すしかないのかも
しれませんが,ご参考になれば幸いです.

参考URL:http://home7.highway.ne.jp/cyara/cyahome.htm
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございます。
ご参考のサイトや他のサイトを検索し、現在色々と研究しています。
アドバイスありがとうございました。