アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだはじめたばっかりのサーフィンなのですが・・・
先日、海でセンターのフィンをなくしてしまいました。ビスが緩かったので(o_o)
そこで質問なのですが
今使っているフィンは FCS-G3000
です。よくわからないのですが
FCSのほかのフィンを買った場合、G3000と同じように装着できますか??
ビスなどビス穴などです。
(ちなみにムラスポでセンターだけを購入する場合、取り寄せになってしまって
まうのでヤフオクで購入しようとしています。)

A 回答 (2件)

FCS社のものならほとんど(全部?)共通ですよ。

私も初心者のころ浅いところで練習してセンターフィンを折った経験があります。そのときセンターフィンなしでやったことがあるんですが、テイクオフはできました。ただ横に行くレベルではなかったので特に違いは感じませんでした。ショートボードは本当に難しくて上達が遅いですが、お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ショート本当に立てなくて悔しいです。
がんばります。

お礼日時:2005/11/08 17:44

こんにちは、サーフィン歴32年の現役じいさんです。


FCSのシステムは基本的に同じです。
これをきっかけにいろいろなフィンを試してきるのも
良いかと思います。
フィンによってボードの性質がかなり変わってきます。
ただし、装着するときはかなりきつめに閉めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。回答がなかなかないので
センターフィンなしでサーフィンしてました・・
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/26 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!