アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者で、自分で調べてみたのですが、新幹線の方ばかりで普通列車の方が調べられませんでした・・。
どなたかJRの普通列車の駅から駅までの時間と料金が分かるサイトご存じないですか?
JR東海の路線で探しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ここではだめですか?



参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 9
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです。
大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 21:17

http://ekikara.jp/
ここではどうでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです。
大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 21:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです。
大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!