プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはどのような方法でPC関連の情報を集めていますか(yahooやgooなどで公開されているようなニュースなどに限らずコンピュータ関連のいろいろな情報を入手する時)?
私はある雑誌を毎月講読していますがみなさんが日常的に見ているサイトを教えていただきたいです。
(少し前にちょっと似たような質問をしましたがその時はエラー解決策のサイトが主だったので)

A 回答 (3件)

RSSで情報を収集するのが一番手っ取り早いと思います、IT系のRSS発信サイトは山ほどありますので自分の好みにあったものをRSSリーダーなどに登録して読めばいいと思います。



RSS情報サイト http://www.rssnavi.jp/index.html

RSSリーダー 独立タイプ http://reader.goo.ne.jp/version2.html

RSSリーダー ブラウザ一体型
http://darksky.nureyev.net/sw/rssbar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RSSというのは使った事がないのですが、便利そうですね。詳しく調べて使ってみたいと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/23 21:48

http://pcweb.mycom.co.jp/
MYCOM PC WEB
というサイトを利用しています。
私は、ここのメルマガも取ってますし、RSSも使ってます。

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/
    • good
    • 0

私は、このあたりをよく見ています。



■スラッシュドット ジャパン
http://slashdot.jp/

■PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/

■ITMedia
http://www.itmedia.co.jp/

参考URL:http://slashdot.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!