プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人にカラオケを頼まれました。
どんな曲を歌えばいいか全くわかりません。
12月に結婚式が行われます。
どんな曲がよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

男性なら


GLAY  ずっと2人で
TUBE  十年先のラブストーリー
      君となら

女性なら
岡本真夜  銀色の週末
ELT   Flagile
ジャングルスマイル 同じ星
大塚愛   さくらんぼ
      甘えんぼ

なとがいいと思います。
銀色の週末なんかは、季節的にもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの曲ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/24 20:12

12月だと、ちょっと忙しいですね。



質問者さんが男性なら・・・
スターダストレビューの『ふたり』
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=93293 …

女性なら・・・
石井聖子/岡本麻弥さんの『アニバーサリー』
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=227434

この2曲がオススメです。歌詞のURLを参考にしてみてください。

をオススメします。
    • good
    • 0

女性なら 「fragile」(フラジール)ELT


少し前の あいのりの曲です。大塚愛さんの歌も可愛いですね。
男性なら EXILEの M&Aが良い曲です。
アルバム EXILE ENTERTAINMENTに入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両曲ともに知らないです。
ちょっと聞いてみたいと思います

お礼日時:2005/10/24 20:11

長渕剛       乾杯


ウルフルズ    バンザイ
H2O         思い出がいっぱい

とか
どーでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンザイって曲は友人が歌っても変ではないんですか?
新郎が新婦に歌うってイメージがありました。
けっこうウルフルズ好きです!

お礼日時:2005/10/24 20:11

長渕剛の「乾杯」とか?


ありきたりですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにいい曲ですよね~
ギターを練習して歌ってみたいな~

お礼日時:2005/10/24 20:09

あなたの性別と、披露宴の開催地域はどこですか?


新郎側/新婦側 どちらの友人ですか?
あらかじめ選曲することができるのならば、ほかの人と重ならないように、式場が考慮してくれます

この回答への補足

男 29歳です
新郎側の友人です。
よろしく

補足日時:2005/10/24 20:06
    • good
    • 0

友達と組んでテントウムシのサンバなんていかがでしょう?定番中の定番ですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番中の定番ですが、無難に定番ってのもいいかもと・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/24 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!