プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方旅行初心者です。

タイトルにも書かせていただいたような
「東京→佐賀→宮崎→東京」という経路で旅行をすることになりました。

正規の航空券を購入するよりも、
旅行会社が用意している各種ビジネスプランを利用したほうが安く済みそうなイメージはあるのですが、
実際どのような方法が一番安く済みかよくわかりません。

今のところ、旅行会社HISの窓口にでも相談してみようと考えています。

何か有力な情報がございましたら、是非教えていただきたいです。

宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

ANAのスカイホリデーにいいのがありますよ。


羽田から九州の空港を選んで往復です。

参考URL:http://www.atour.co.jp/kyushubiyori/about/about. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
そしてお返事が遅くなりまして申し訳有りません。

このようなものが用意されているのですね。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/11/04 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!