アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度は旅行したい(行ってみたい)場所ってありますか?
あればそれはどこですか?

条件
・疫病などに感染する可能性はないとする
・費用・時間・言語の問題はないとする
・地球でなくても可能、また(現段階では)人間は行くとこが無理である場所でもよい(例 月・冥王星)
・通常入れない場所(立ち入り禁止場所)でもよい(東京タワーの頂点?など)

・過去・未来は除外とします。

A 回答 (18件中1~10件)

現実的な場所だと東京ディズニーランドの裏側(スタッフのみ入れる場所)に行ってみたいです。

あそこは働いていないと入れないでしょ?すっごく気になります。

非現実的な場所だと、『主人の頭(心)の中』ですね。
彼が家以外の場所でどういう行動をして、いつも何を考えているのか興味があります。
    • good
    • 0

ようこちゃんの部屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 御回答、アドバイス 等 ありがとうございました

お礼日時:2005/11/01 11:19

国立国会図書館の書庫に行きたいです。



妹が学生のとき、図書館学の授業で入ったことがあるって言って、羨ましかったです。
ニューヨーク図書館にも興味がありますが、英語できないので、つまらないですかね。

国立博物館や、大英博物館。ルーブル美術館の裏側も見てみたいですね。

でも、なにか出そうで怖いので、同好の友達数人で行きたいです。
    • good
    • 0

(1)プリン星


(2)ライオンや虎のヒシメク野生の王国や草原
(3)けわしい山々
(4)(いずれ行く事になると思う)三途の河
    • good
    • 0

ヤマネの巣穴・モモンガの巣穴など動物の巣穴の中に入ってみたいです。

大スズメバチは非常に怖いのですが・・でも入ってみたいです。ドラえもんの四次元ポケットの中やハクション大魔王のツボの中にも入ってみたいです。
    • good
    • 0

私は国技館の力士の支度部屋です。

    • good
    • 0

鍾乳洞の「この先立ち入り禁止」と書いてある先。


小学生のときからの夢です。
    • good
    • 0

地球の内部。


宇宙(天王星)
流れ星。
深海。

現実的に言うのであれば、エジプト・イギリスですね。
    • good
    • 0

他人の心(頭)の中ですね。

 非情に気になります。
    • good
    • 0

一度入ってみたいのは、内側を鏡面にしたボールの中。



行ってみたいのは、砂漠ですね。
御宿や鳥取砂丘なんかだったらあるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!