アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニック(let's note)のCF-W4HW8HXRを購入することにしました。
故障や破損などの際に備えて、保険のようなものに入りたいのですが、何かオススメのものがありますでしょうか??パナソニックにそういう保険などのシステムがありますでしょうか?

購入は都合により、家電量販店などではなく個人の小さなお店で買うことになりました。ですからその店独自の保険などはない可能性が大きいです。
さくらやなどの保険はやはりさくらやで購入しないといけないのでしょうか…。

一般的にPC購入の時に皆様は補償(保険)などに関して、どうしているかも教えて頂けたら幸いです。
無知丸出しの質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レッツノートには詳しくないので一般的な話を書きますが、メーカの直販サイトで購入すると独自の保証が付けられるケースが多いですね。


NECですと、店頭で購入したパソコンでも、後から保証を契約できます。
また、私などは量販店の延長保証をよく利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量販店の延長保証とはやはりその量販店で購入しなければならにのですよね…。メーカの直販サイトで購入とか出来たらいいのですが。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/23 03:12

まあ、もちろんさくらやとかヨドバシとかビッグにしてもソフマップにしても、その店で買ったもの以外保障する訳が有りません。



パナソニックの方に、3年特別保障が有るので、製造元でも有りますし、個人店で買うけど保証付けられないか相談してみては如何でしょう?
http://www.mylets.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
問い合わせてみます。

お礼日時:2005/10/23 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!