アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいとものレギュラーになりたいです!!
なれますか?なれるならどのようにすればなれるのでしょうか?真剣です。私はタレントではないです

A 回答 (4件)

企画で参加するのではなく毎週何曜日に出演者としてレギュラー出演したいということですか?

何かしらの分野で有名人になればオファーがあるかもしれませんね。素人のままじゃ100%無理でしょう。当たり前ですが。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう!!
僕お笑い芸人になります

大きな夢ですね。

一番確立が高いのはやはりタレントになることでしょうね。特にお笑いタレントが一番だと思います。
質問者さんが女性ならアイドル系でもいいかもしれません。
それとお笑いをするとしたら東京で活動を始める方が良いと思います。
面白いのは関西系ですがいいともに出るのが目的なら東京の方が良いと思います。
あとたまに今なら橋下弁護士のような著名人枠があるようですがどんな職業に就くにしろかなりテレビ露出しないといけませんしかなり確立は低いと思います。
とにかく芸能界に入ることが第一だと思います。頑張ってください。
    • 0

レギュラーじゃないですけど、なんか木曜にやってた素人が一発芸するみたいなコーナーに毎週出てたタイ人?がいたような…。

質問者さんもそういうコーナーのオーディションに毎週挑戦してみるとか。
キャラが相当濃くないと駄目でしょうけど。
    • 0

普通に考えて、芸能人じゃないとレギュラーにはなれないと思うのですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

さっそくの解答ありがとうございます。
そうですか、、、芸能人じゃないとなれないのですか、、、。わかりました