プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はドラム歴1年の初心者です。
この度教則DVDの購入を考えています。
わかりやすいもので内容がきっちり詰まっているような教則DVDがあれば教えてください!!
ちなみに教則本は一応持っています。

A 回答 (2件)

チャドスミスの昔の教則ビデオ(名前忘れました;)。


初心者向けでは無いがやる気は沸いてくると思います。
やっぱ楽しそうに叩いている人を見ないとモチベーションはあがらないと思いますよ。随所にアメリカンジョーク(?)らしきもの満載だしw
でも、よくよく見ると体の使い方がとても勉強になります。
    • good
    • 0

リットーミュージックから出ている、目で見て確認DVD、ドラムというのはどうでしょうか?全くの初心者向けに作られているので、分かりやすいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日そのDVD書店で見かけたんで読んでみたんですけど、結構わかりやすそうだし値段もお手頃でいいですね♪
購入を検討してみます!

お礼日時:2005/10/25 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!