プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米倉涼子さんが出演されているヘアカラーのCM
(米倉さんが4人出てきて、競馬の実況中継のようにアナウンスされるCMです。)
で流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、
何でもいいので、情報をお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



あの曲ってよく小中学生の運動会で流れている「クシコスポスト」と
いう曲ではないでしょうか?
作詞作曲などはわかりませんが・・・検索エンジンなどで
「クシコスポスト」で探してみてはいかがでしょう?

では。

この回答への補足

お礼の補足です;;;
今日じっくり聞いてみたところ、クシコスポストでした!
アレンジがかかっていて、気づきませんでした。
かっこよくアレンジされていますね~(^^
本当にありがとうございました!

補足日時:2001/12/07 09:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと検索してみたのですが、なにか違うような気がするのです
(合ってたら申し訳ありません;;;)
途中に女性の声が入っているような気がします
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 17:56

曲はわかりません、ごめんなさい。


ですが、ちょっと補足。
それは、「SALA」のヘアカラーのCMですよね。
同じカネボウですが、パピヨンさんの言う「レビュー」ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品名を特定できないまま、思いつきで書いてしまったところ、
補足していただき、ありがとうございました;;
朝めざましテレビを見ていると流れるCMで、気になってしょうがないのですよね…
しかも、4人ではなく5人でした;;;

お礼日時:2001/11/29 18:28

tohya さん、こんにちは~☆♪



> 流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら・・・

カネボウの化粧品「レヴュー」ですね。
下記のURLによると、この曲は「CM用オリジナル曲」ということです。
作曲者は、佐藤直紀さんです。

下記のURLをご参照願います。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
でも、レヴューのCMでは無かったですね…;;;
商品名を明記せず、すみませんでした。

お礼日時:2001/11/29 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!