プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キングダムハーツIIで、エアリスは出てくるのでしょうか?
クラウドとレオンは出てくるようですけど・・・。気になります(>_<)

A 回答 (1件)

う~ん、現時点では、エアリスが写っているスクリーンショットが無いのでなんとも言えませんね…。

出る可能性はありますが、以前、雑誌に載っていた話によると、FFキャラの誰かがいなくなって、誰かが追加されるというようなことを目にした記憶があるので、アーロンが追加されてるところを見ると、誰かが出なくなっている可能性があります。
しかし、こんなこと書いてあっても、誰も削除されていないことを願いますね。FFキャラの誰が欠けても悲しいですからね。

とりあえず、自分の考えを述べます。かなり主観的な考えなので、適当に聞き流してください。
ティーダ、セルフィ、ワッカはデスティニーアイランドが出ることを考えると出演するのではないでしょうか。逆にキングダムハーツIIにトラヴァースタウンが出るかどうかわからないことを考えると、ユフィ、エアリスは出演の可能性が薄くなりそうです。シドはグミシップ要員としていなければならないので出演(もちろんグミシップがあること前提の話ですが)と予想しています。セフィロスはクラウドとの決着がついてないっぽいので出演する可能性が高いと睨んでいます。

クラウドが出る以上、エアリスにも出演してもらいたいですね。FFキャラの情報が早く出ることを待ち望むばかりです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね。誰かが消されると言う話は私も聞きました・・・。エアリスだったら嫌だなー・・
前回出演したFFキャラには全員出て欲しいですね。
新しい情報が楽しみです。
どうもありがとうございました。