プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

計量カップ…といっても、液体の薬に付いてくるような、容量50ccほど、高さ5cmくらいで半透明のプラスチック製の小さなものなのです。それが100個くらいたまってしまい困っています。捨てるのはもったいないし、ネットオークションに出すとしても、いったいどのカテゴリーに出品すればいいのか分かりません。どなたかいいアイデアがあれば教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3737_august さん、こんにちは。



クリスマスの電飾に、中にきらきらフィルムを入れLEDをしこんだ玉を見ました。それの材料にほしいなぁ。工作得意でしたら如何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ、素敵!!
季節的にぴったりですね。ずぼら工作(「ずぼら」は大阪弁で「きっちりとしていない事」の意)は大得意です!!挑戦してみようかしら、と本気で思います。

実用的な事にばかり考えを巡らせていて、思いつきもしませんでした。

esezouさん、どうも有難うございました。

お礼日時:2005/10/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!