この映画に出てたエリザベス・バークレー、これ以外に映画に出ているのでしょうか。かなり昔に映画雑誌で、「この映画に出たのは間違いだった。仕事は全然こないし、人からは白い目でみられるようになった。」と本人がコメントしている記事を読みました。
実際、あの映画以外で彼女の姿を見たことも、名前をきくこともないです。
なんだか気になります。誰か、彼女の近況を知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

下記URLはIMDBのデータです(英語)。

流石に『ショーガール』以降の2、3年の出演作は年に1本とか2本程度でしたが、'99年頃からは結構な本数ですよ。未公開ですが、今年の出演作品も5本あります。そのうち2本は主演級ですし、そうじゃないものの1つはあのウディ・アレン作品です。ページの写真を見るとお分かりだと思いますが、顔つきもちょっと変りましたよね。
http://us.imdb.com/Name?Berkley,+Elizabeth

上記のフィルモグラフィの中で、日本公開されたのは以下の5本です。
『ファースト・ワイフ・クラブ』('96)
『リアル・ブロンド』('97)
『タックスマン』('99:ビデオのみ)
『テールライトは眠らない(TAIL LIGHTS FADE)』('99:ビデオのみ)
『エニイ・ギブン・サンデー』('99)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリしました!!!全然別人ですね・・・。
でも、よかったですー。彼女好きだったんで、売れてなかったらかわいそうだなー、と思ってたんですよね。だって、あの役を引き受けて、しかも完璧に演じられる人なんて、そうそういないと思うんです。
あの役とは全然違った印象でホッとしました。

お礼日時:2001/11/22 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ