アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルの彼女方が亡くなってしまい、
その彼女の遺灰をシチューか何かと一緒に煮込んでいると鍋の中から彼女の幽霊?が出てきてシチューを
食べた彼氏が涙を流す。


こんな感じの内容だったと思うのですが、
ご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


自信はないのですが、藤原薫さんの本にそういうシーンがあったように思います。ただ、作品名や本が思い出せない…(ほぼ持っているので)。
ありそうなのは「fetish」かな…?と思うのですが。

あやふやですみません…。

この回答への補足

探しに行ったのですが見当たらなかったので
新品の本屋さんに行き内容を確認させてもらったのですが、違いました。(>_<)

そのときに近くにあった本を見て確かこれも読んだ事があったな~と思い、
こちらも確認させてもらったら…ありました!!(≧▽≦)

羽央さんの「サディスト神様~」という本の最後に収録されていました。

有難う御座いました。m(v_v)m

補足日時:2005/10/29 23:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容を確認できるように近いうちに
古本屋さんで探してみます。(≧▽≦)

ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!