アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(11月22日)のめざましTVの芸能コーナーで来日中のBackstreetboysがインタビューに答えていたと思うんですが私が起きた時は時すでに遅しで見ることができませんでした(;>_<;)
見た、という方、メンバーがどのような事を言っていたとか教えていただけませんか?
すっごく気になっているのでよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

あまりはっきりは、覚えてませんけど、日本の観客は礼儀正しいとか、メンバーの人が明治神宮に行ったとか、あと今日の予定を聞かれて、しゃべっちゃうとそこの場所がパニックになるから言わないとかって言う話をしていたと思いましたが・・・



アナウンサーは軽部アナウンサーで、メンバーの名前はすみませんがわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の記入は遅くなりましたが、すぐに回答もらえてとってもうれしかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/28 18:32

僕もメンバーの名前はわかりませんが、


一人が「明治神宮に行った」と答えて、
違う人に同じ質問したら、
「僕は部屋でゲームしてた」って答えてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームをしてた人、見当つきます(笑)その後いろんなサイトでめざましTVでの内容を確認することができました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 18:37

最後にヒゲが生えたかた(名前わからなくてすいません)が


「(今回)コンサートに来れない人たちも、僕たちは必ず帰ってくるから、その時に会おう。」みたいなことを言ってたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなうれしいことを言っていたんですねー(^.^)教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2001/11/28 18:39

聞いた話ですが、日本人の方は街を歩いていても手を振るのみで、せまってきたりしなくて礼儀正しいとか?


あと神社(?)で座り込んで話をしている集団を見て不思議がっていたそうな・・・。地面に座って話し込むことに興味を持ったとか?
そこはビジュアル系のコスプレのたまり場らしく、「おもしろい格好をしている」とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスプレ・・・原宿ですね(笑)原宿でメンバーが買い物をしたりしたそうなのでまた、行くつもりです(^.^)回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!