プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末から出張へ台北へ行くことになりました。
空港到着が11時とかなり遅いので、タクシーかと思っているのですが、
タクシー代が会社から出ないので、実費になります。

バスか電車か考えていますが。

どうやって載るのが一番利口でしょうか。

A 回答 (3件)

 下記URLのページの情報では、松山空港行きが23:30まで、台北バス・ターミナル行きが23:20まであります。

日本からの乗客を待って発車するのではと考えるのはちょっと甘いかもしれませんが、賭けてみる価値はありそうですよ。

参考URL:http://www.jal.co.jp/airport/03_asia/17_tpe/tpe_ …
    • good
    • 0

ややリスキーではありますが、タクシー代を節約したいということであれば、最寄りの桃園駅までタクシーで行き、そこから電車に乗り換えて台北まで行くという方法もあります。



台北方面行きの最終列車は桃園発23時50分の自強1046号松山行きで、台北には24時19分に到着します。運賃は66元です。
    • good
    • 0

タクシー以外では、普通は、バスですが、夜遅いですね。

(台北火車駅方面)
ホテルが決まっていれば、事前にホームページからアクセスして、空港へ、迎えに来てもらうのも手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!