dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。今CM「アステラス製薬」で流れている曲を歌っている人は誰ですか?また題名も教えてください。
たしか、昔聞いたことのあるような曲なのですが、歌っている人が違うような気がします。
ご存知の方がおられましたら、回答お願いします。

A 回答 (3件)

初めまして、今晩は。



チープ・トリック
 The Flame(永遠の愛の炎)

http://www.barks.jp/artist/?id=1004947

コレではないでしょうか?

この回答への補足

この曲だと思います。
しかし、昔聞いた声とはやはり違うようです。
ほかの方でカバーした人いらっしゃいますか?

補足日時:2005/10/23 23:43
    • good
    • 0

CHEAP TRICK の「 THE FLAME 」 をCM用にリメイクしたものです。



アステラス製薬 テレビCM
http://www.astellas.com/jp/about/tvcm/

参考URL:http://www.astellas.com/jp/about/tvcm/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
この曲なんですけど、ほかの方も歌っていませんでしたでしょうか?

補足日時:2005/10/23 23:41
    • good
    • 0

この回答への補足

この曲です!!

補足日時:2005/10/23 23:40
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!