プロが教えるわが家の防犯対策術!

大分前に発売されなくなったブロードウェイミュージカル「キャッツ」
のビデオは、もうどうやっても手に入らないでしょうか・・・。
なんとかして手に入れたいなあと、思うのですが、レンタルなんてしていませんよね。
「キャッツ」を映像として手元に置いておきたいなあと、思います。
なにか良い方法ありますかね・・・。
無理かなあやっぱり(^^;)

A 回答 (1件)

こんにちは。



ブロードウェイ版でよろしいのですかね?
それでしたらAmazon.comで購入できますよ。

Cats - The Musical (Commemorative Edition)
$13.48(送料は別にかかります。)

またYahooオークションなどでもたまに見かけます。
私も半年くらい前にAmazon.comで購入しましたが・・・まだ観てません。(^^ゞ

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004XMT …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!