プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日にセブンイレブンでバイト面接してもらうことになりました。
↓に書いてあることを教えて下さい。
面接のときに何を聞かれるのでしょうか?
履歴書に志望動機は書いた方がいいのでしょうか??
午前中の時間帯は何時から何時まであるのでしょうか?
よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

私もセブンで面接しましたぁ。



面接は・・・
志望理由は? なぜ他のコンビニでなくセブンイレブン?
週どのくらい働ける? どうして前のバイトは辞めたの?
とかですかね??コンビニの面接は身だしなみや、言葉遣いを注意すれば絶対受かりますよ^^(店長も言っていました)

履歴書に志望動機を書く所ってありましたっけ?もしありましたらもちろん書くべきですが、ないなら、書かなくて全然大丈夫ですよ♪
でも面接の時には絶対聞かれますょぉ(^∀^*

時間帯はコンビニによって様々だと思います。
シフト制の所も固定の所もありますし・・・8時~17時の間で○時間とか・・・
募集の紙には書いてありませんでしたか??面接の前に事前に確認しておくたほうが絶対にいいと思います♪♪
がんばってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆☆とても参考になります!!面接がんばります。ありがとうございました。。

お礼日時:2005/10/25 10:40

いつまで働くか?


急に休むことはあるか?
何時間くらい働きたいか?
月いくらくらい稼ぎたいか?
今までコンビニで働いたことがあるか?
今までどんなバイトをしてきたか?
土日は出れるか?
欠員が出た時 頼んだ場合出れるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆☆とても参考になります!!ありがとうございました。。

お礼日時:2005/10/25 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!