プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近洋楽にはまってきたんですが、アーティストも曲もぜんぜん知りません。
洋楽で、おすすめ曲orおすすめアーティスト教えてください★
できれば、ジ~~ンとくるような、しんみり系なんかあればいいんですが(´Д`)

A 回答 (5件)

私は洋楽しか聞かないです!たくさんあるお勧めの歌の中でもとにかくいいと思うのはマライアの「MY ALL」あとはSTINGの「SHAPE OF MY HEART」かな。

レオンの主題歌です!
    • good
    • 0

ホイットニー・ヒューストンとか、聴きやすいんじゃないでしょうか?(今年にべスト盤出てると思います)


私のオススメは、
ヴァネッサ・ウイリアムスの
 「SAVE THE BEST FOR LOVE」
ボズ・スキャッグスの
 「FADE INTO LIGHT」
シーナ・イーストンの
 「ALMOST OVER YOU」などです。
最近の曲は、あまり分かんないです。(笑) 
    • good
    • 0

私もほとんど洋楽は聴きません。

ただ、ドラマの主題歌などで使われた曲は好きなのが多いので、いくつか挙げます。
スウィングアウト・シスター 「あなたにいてほしい ~NOW YOU’RE NOT HERE」(TBSドラマ「真昼の月」)
ビリー・ヒューズ 「とどかぬ想い」(フジテレビドラマ「もう誰も愛さない」)
ギルバート・オサリバン「トゥモロー・トゥディ」(TBSドラマ「あの日の僕をさがして」)
どれも古すぎ(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いのなら見つけられるかわかりませんけど、がんばってみます♪

お礼日時:2001/11/24 11:26

「エンヤ」、私も大好きです♪



他にお勧めしたいのは、サラ・ブライトマン!
すごい胸に染み入る声でいいですよぉ>^_^<
以前彼女の曲が車のコマーシャルで使われたりしたので、耳にしたこともあるんじゃないかと思います。

是非聞いてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばって探してみます。ありがとうございますo(*^▽^*)o

お礼日時:2001/11/24 11:24

ズバリ、「エンヤ」ですね。


聴いていると本当にジ~ンとしてきますよ。
私の中ではエンヤは冬のイメージなので、ちょうど今の時期くらいから聴くと、イイカンジですね。
理想としては、寒~い冬の夜に部屋の明かりを消して聴きたいです。
結構メジャーなので、知ってるかもしれませんね。
レンタルとかもあるので、聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、Only Timeという曲歌ってる人ですよね★
さっそく借りてみます。ありがとうございます(´Д`)

お礼日時:2001/11/24 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!