アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックサバスで、ボーカルをとっていたトニー・マーティンは、今なにをしているか、ご存じなかた、教えて下さい。

A 回答 (2件)

Tony Martin大好きです。


Headless CrossとかTyrとかよく聴きました。
11月にニューアルバムが出て(日本では23日)、ヨーロッパをツアーするようです。

http://www.tonymartin.net/
http://www.mtm-music.com/start.php
http://www.marquee.co.jp/avalon/index.html

参考URL:http://www.marquee.co.jp/avalon/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もう、死んでしまったのかと思ってました。(笑)
URLまで教えていただき、大変参考になりました。

新作、買うつもりです。

お礼日時:2005/10/25 22:04

最近というと…2002年にTHE CAGEでダリオ・モロとアルバムを作り、またRONDINELLIでもVoでしたね。

翌年には元WHITESNAKE組とM3なるバンドを結成しましたが解雇され、とわりと便利屋風情ですね…

ちなみにAVALONによるとごく最近、というか11月23日にソロアルバムScreamを発売予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
もう、死んでしまったのかと思ってました。(笑)
新作、買うつもりです。

お礼日時:2005/10/25 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!