アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1950年代から1960年代にかけて日本でヒットした三人の外国人シンガーのポール・アンカさん、ニール・セダカさん、コニー・フランシスさんの三人はここ数年どういった活動をしているのでしょうか。ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

ポール・アンカは最近凄いカバーアルバムを出しましたよ。



題名は「ロック・スウィングス」これはかなり良いです!
カバーした曲はボン・ジョビ、オアシス、ヴァン・ヘイレンなどなど。。
こういうバンドの曲がまさしくポール・アンカになってしまっています。。

本当に凄いアルバムなんで一度聞いてみてください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A38 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はポール・アンカさんと言えば「ダイアナ」や「マイウェイ」なんかを想像しますね。まさに彼は青春の1ページの人ですね。

お礼日時:2005/10/25 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!