アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストールしようと思うのですが、現時点ではダウンロードするしかないのでしょうか。CD-ROMは出ていないのでしょうか。

A 回答 (5件)

こんばんは。

IE6のパソコン誌付録CD-ROM収録はマイクロソフトの許可次第で収録できる
ようなんですが。まだされないみたいですね。
将来的に収録はされるんでしょうけど、現時点では6のインストールは
やめておいた方がいいかもしれない・・・

DLできてもインストールに失敗することがあり、今まで使用していたIE5.5が
不調になるとか。ちゃんとインストールできても不具合が出るとの報告が
けっこうあるんです。もちろん何事も無く使えてるという方もいる訳ですけど。

こういう私もインストールに失敗してIE5.5SP2がおもいっきり不調になり
マイクロソフトのIEサポートで、Windowsの上書きインストールしか直す
方法はありません。などと言われて困ったものですから。ハイ

でもこれ、参考ということにしてください(^◇^)ね
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとお教えいただきありがとうございます。

(1)マイクロソフトのダウンロードサイトなどからダウンロード。

(2)1000円ぐらいまでのPC雑誌で付録として付いているIE6が入った物を購入する⇒【購入術】出来るだけ自分が欲しいと思えるPC雑誌でIE6が入ったCD-ROMが付録として付いている安い物を購入する !

方法としては 上記のどちらかですよねぇ。(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

パソコンショップや家電量販店などに置いてある、プロバイダのサインアップCD-ROM(無料)で、IEをオフラインでインストールできます。

強制的に入会させられるわけではありません(最初の画面が表示されたら直ちに終了すればよい)。
CD-ROMの中のIEのReadme.txtを開けば、IEのバージョンが明記してあると思われます。
なお、CD-ROMの外装の対応OSに「Windows XP」と表記してあれば、IE6.0の可能性が高いです。
また、QuickTime、Real Player、Acrobat Readerなどのツールもインストールできるものもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ちょこちょこMS社のページ見てるけどいまのとこ出てないみたいだよ。

もしかしてアナグロかいしぇんかアイエスデーエヌでしょ?(∧∧;)
標準インスでも一時間チョイかかるねぇ。テレビでも見て気長に待ってれば。 
    • 0
この回答へのお礼

Internet Explorer Version6ですか…

ダウンロードしか無いと思いますよ。
現在のバージョンが5.5のSP2なら別にVersion6にしなくても良いのでわ?
と思いますが…
参考までにしておいて下さい。
    • 0
この回答へのお礼