アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のメガネをかけてから3年、そろそろ度が合わなくなってしまったので、新しいメガネを買いに行こうと思います。
なるべくファッション性の高い、カジュアル・オシャレなメガネがいいのですが、視力がかなり悪く、取り扱えるレンズの関係で使える店が限られてしまいます。(Hatchはオシャレですけど、レンズや技術に不安ですし、メガネスーパーは以前ロクでもない思いをしたので…)
普段銀座和真とかで作ってもらっているのですが、この手の店にも大学生風のカジュアルなメガネって存在するでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メガネ業界で『先枠:さきわく』って言うらしいですが、あらかじめ気に入ったメガネフレームを買っておいて、店に持ち込みレンズを入れるのは全く問題ありません。

別の店でおしゃれなフレームを買っておいて和真に持ち込めばOKでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法があったんですか!知りませんでした。驚きです。それならオシャレなフレームと高性能なレンズを確実に両立させられますね!是非やってみようと思います。
回答有難うございました。