プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。

サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メイヤのクレイジーっ曲ではないでしょうか?


間違っていたらすみません…。(^^;)

この回答への補足

すみません。お礼の欄を間違えました。

メイヤで調べたところ、クレイジーという曲もあるのですが、How Crazy Are You?という曲が探していた曲でした!

ありがとうございました。

補足日時:2005/10/26 01:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。聴いてみましたが、残念ながら違うようです。

よく街中でもかかっているので、もっと最近の曲のような気がします…。

お礼日時:2005/10/26 01:40

全然自信ないですが(たぶん20%くらい)、1976年発売のアメリカのグループ、ハートの DREAMBOART ANNIE に収録の「クレージー・オン・ユー」ではないかなあ?


女性ボーカル、アップテンポは合ってますが、、、
↓3曲目です。


す、すみませんでした。違いましたね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!