プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知ってどうということはないんですが、まっちゃんや浜ちゃんの実家はまだ、アマにあるんでしょうか?家族の方は違うとこに住んでてもおかしくないし、まだ家族は家族でアマに住んでたらそれはそれで素敵だなと思って、気になりました。

A 回答 (1件)

私もアマですわ。

しかも潮江

いずれも人から聞いた事なので確かではないのですが・・・

お二人のご実家は再開発の影響もあってか、
今はない、と聞いたことがあります。

でも、「チキンライス」のCDジャケットで母校
(潮小学校)の正門で写真を撮るなど、アマに対する
愛着はあるみたいですよね。嬉しいことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

二人の汚い実家がまだあって、特に松っちゃんのオバちゃんが住んでいたらおもろいのになあと思って、地元の人は知っているのかと思って、聞いてみました。今度、一度アマにも行ってみようかな。どれぐらい汚い街なのか……私が住んでるとこも言えませんが……。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!