プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャンギ空港に行く機会があるので免税品を是非買いたいと思っています。
シンガポール航空を使う予定なのでチャンギ空港では第2ターミナルを使う事になるそうなのですが、買いたい免税品が第1ターミナルにしか無いものなので、待ち時間に第1ターミナルへ行こうと思ってたのですが、午前中は第1と第2ターミナルの移動はできないと聞きましたが本当でしょうか?
空港には夜中に着いて朝の9時ごろ乗換えで空港を出発する予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ああ、あと、もちろんターミナルは通路でつながっているので、歩いても移動できます。


ここには、12分半とありますね。
http://www.changi.airport.com.sg/media/Changi/im …
    • good
    • 1

チャンギ空港で午前中はターミナル移動ができないという話は聞いたことがないんですが、どなたから聞かれたのでしょう。


制限エリア内と外、それぞれに無人のスカイトレインで移動できますが、それが工事やメンテナンスで休止しているとか?
朝6時から深夜1時半まで運行しているはずなんですが。
(午前中に利用したことはないんで、経験・自信はなしです。^^;))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!