プロが教えるわが家の防犯対策術!

Spiewak N-3B ナイロンジャケットを購入予定です。
サイズについてですが、私は174cmの73kgなのですが、38でよろしいでしょうか?
というかそのお店には38しかサイズが残ってないのです。
すでにお持ちの方、ご教示ねがいます。

A 回答 (1件)

 私はバズのN-3Bを持っていますが参考になればと思い書かせていただきました。


 私は身長167cmですがサイズはMを着ています。インチですと38ですか・・・
 もともと袖は短めのタイプなので袖で合わせない方がいいと思います。ジッパーをした時の肩幅や胸周りを参考にするといいかも。胴回りは緩めだし他のタイプよりもサイズ選びは難しいかも知れませんね。
 私もSと迷いましたがSですと手を前に上げたときに(前習えの格好)大分、手が出ましたし肩周りがきつくて挙げ辛かったのでMにしました。
 参考になるか解りませんが書かせて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ということは38では小さいですね。
40を探したほうがいいようですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/25 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!