アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテが違う?かもしれませんが 来月職場旅行で下関に立ち寄るんですけど、海響館周辺で昼食にふく料理(会席じゃなく定食)が、予算1人1,500~2,000円程度で食べれるお店がありますか。人数は35名程度です。唐戸市場内の食堂は定員的に無理かなあと思いまして よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ふぐはふぐでもトラフグでしたらそのくらいの値段で食べることが出来ますよ。



お店の紹介までできなくて済みません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!