アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日10/25HMVへ行った際、「あ、宇多田ヒカル新曲だしたんだぁ~~」と思い、店に入ると、新着のところには「Be my last」しかありませんでした。。。。と、言うことは私は他のアーティストさんの曲を宇多田ヒカルとおもっていたのです。
リズムも宇多田ヒカルに似ていたのですが、よく考えたら、ビブラートは宇多田ヒカルのほうが強いきがします。では、私が聞いたのはだれの曲だったのでしょうか。
きっとHMV内で流れているものだから最新の曲だとおもいます。
どなたかこころあたりのある方いらっしゃいませんか。
曲調はゆっくりとした。R&Bで、「Be my last」ほど暗い感じではありませんでした。

A 回答 (4件)

加藤ミリヤさんの声が、なんとなく宇多田ヒカルさんに似ているので、もしかしたらと思いまして。


公式HPで試聴できますので、聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに加藤ミリヤさんでした!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/10/25 22:22

10/25にリリースしたYOSHIKAの「Just Us」かなぁと思いました。


参照URLで視聴できるので聴いてみてください。

参考URL:http://wmg.jp/artist/yoshika/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらちがっていたのですが、YOSHIKAちゃん大好きです!新曲がでたのしりませんでした!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/25 22:25

今晩は


二人組みなのでたぶん違うとは思いますがfaithはどうでしょう?
参考URLで「SWEET WAY」と「Love Song」のミュージックビデオが試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.barks.jp/artist/?id=1000000697&m=musi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違っていたのですが、かっこよくてずっと視聴していました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/25 22:24

ナナムジカ ではないでしょうか?


最近新曲をだしているかは分かりませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違ってましたが、いい声の人達ですね!チェックしようとおもいます!ありがとうございます!!

お礼日時:2005/10/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!