プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリが、これで良いのか不明ですが…。
fepcitxc_100という謎のファイルが、ごみ箱に入って
いました。
わからないから削除しようとしたら、
「プログラムなので、削除すると実行出来なくなる」
というお約束の警告文が出ました。
何か不具合が生じては困るので中止し、とりあえず
開いてみようと思ったら、
「解凍先のフォルダを指定しろ」
と出ました。
解凍したらどんなことになるのか、見当がつかないので
実行していません。

…これ一体、なんでしょう?
なんでごみ箱に入ってたんだかも謎です。
「元の場所に戻す」にしたら、デスクトップに出現しました。
正体をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい…。

A 回答 (3件)

【fepcitxc_100】と言うファイルはLANアダプターのドライバのようです。


ゴミ箱から削除しても問題ありません。
もし、再度必要になった場合は参考URLより入手することも可能です。

参考URL:http://www.corega.co.jp/support/download/lanadp_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
No.1の方のお礼の欄に書いた通り、私自身は覚えがないのですが、
多分、業者の方が使ったのかと思います。
助かりました。

お礼日時:2005/10/25 22:09

コレガ製 



PC内蔵ボード型LANアダプタFEther PCI-TXS
用ドライバのファイル名が
fepcitxc_100のようですが上記製品を使っていてドライバ更新のため
ダウンロードをしませんでしたか?

参考URL:http://www.corega.co.jp/support/download/lanadp_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
No.1と2の方のお礼の欄に書いた通り、多分、業者の方が
使ったのかと思います。
取り合えず、捨てても大丈夫そうだと分かって安心しました。

お礼日時:2005/10/25 22:14

coregaのLANアダプタ用ドライバをダウンロードしてませんか?



http://www.corega.co.jp/support/download/lanadp_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
ええと…(ーー;)
LANアダブタ用ドライバっていうものが、そもそも
未知のものなんですが。
この間、業者の人が周辺機器の取り付けに来てくれたので、
その人が一瞬使ってごみ箱に入れて帰って行ったのかも
知れませんね。
ともかく、では捨ててしまいます。
助かりました。

お礼日時:2005/10/25 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!