プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行代金を明日(10月26日)支払わないといけないのですが、他銀行のカードしかないため、手数料が高いこともあり現金振込みにすることにしました。銀行まではバスを使い、少し距離が離れているので出かけるついでに振り込みたいのですが、17時台は取り扱っていますでしょうか。

A 回答 (3件)

平日の8:45~18:00まで可能です。


以上です。参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2005/10/26 00:18

バス代を使われてもお得なのでしょうか?


3万未満なら105円、3万以上なら315円です。
セブン銀行なら210円、420円でできる銀行もあります。(カードでしかできませんが)

参考URL:http://www.ufjbank.co.jp/ippan/tenpo/iybank_atm/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行に行くためだけにバスに乗るとしたらあまり変わらないのですが、出かけついでに駅前のUFJに寄ろうと思っているので手数料で払うよりはいいかと思いました。手数料の詳細ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/26 00:29

振込み手続きは出来ますが、午後3時を過ぎると翌日扱いになるようです。



参考URL:http://www.ufjbank.co.jp/service/atm/atm_annai.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

午後3時を過ぎると翌日扱いですね。詳細ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/26 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!