プロが教えるわが家の防犯対策術!

足立区、葛飾区のエリアを今度担当になって外回りします。 持ち歩き便利で葛飾,足立のみとは希望しませんが
23区東部地域地図みたいなものありませんか??
知っていたら出版社,題名など教えてください。
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

昭文社のURLです。


http://shop2.mapple.co.jp/
画面左上の検索欄に「葛飾区」「足立区」などのキーワードを入力してみて下さい。

本の写真は出ませんが、商品はあるようです。

また、その地区の本屋さんに行けば必ず地図コーナーに
あると思います。
(持ち歩きに便利な、その区だけの地図、みかけたことあります・・・)

それと、その地区の図書館に行けば、さらにたくさんの
地図があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございました
やはり,その地区の図書館で下調べ大切なのですね
図書館なんて思い浮かびませんでした。
早速週末にでもいってみます。

お礼日時:2005/10/26 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!