プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ページ設定の余白タブで、上、下、ヘッダ、フッダすべて0にしています。なのに、上に2~3ミリ下に20ミリ位の余白が出来てしまいます。ぎりぎりまで打てないでしょうか?

A 回答 (2件)

これは、プリンターがそれだけのマージンを必要としているので、無理なのですよ。

ワードの問題では、ありません。インクジェット、レーザー、プリンターによりマ必要ージンは、違います。用紙の最初のかみこみ、また最後の押さえには、特にインクジェットでは、マージン幅が必要となります。
最近では、写真の縁なし印刷などというのもありますね。このようなタイプだと、余白は、0に近くなると思います。ほかのものでも新しいプリンターは、割とマージンが少なくなっているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 22:22

気になるのが、プリンタの性能です。


プリンタは、余白なし(ふちなし)の印刷に対応していますか?
それから、対応していても余白なし印刷にはなんらかの制限が
あったりしませんか?
一度プリンタの説明書をよんでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!