アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど(10月26日6時25分前後)テレビ朝日「やじうまプラス」のお天気キャスターが、
チョコレートの滝のようなものを紹介していました。

店内に液状チョコレートが流れている滝のようなものが設置されていて、串に刺した果物をその滝につけると、果物がチョコレートコーディングされる、という内容でした。
おそらくスイーツ・お菓子のお店だと思うのですが、このお店の情報を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

番組は見ていなかったのですが、


これではないですか?

デザート王国↓

デザートバイキング「デザート王国 渋谷」に“チョコレートの噴水”が登場!

参考URLをどうぞ。(URL先の詳細も・・・)
ものすごくおいしそうですよね^^

参考URL:http://www.create-restaurants.co.jp/topics/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうです!これです!!
美味しそうですね~。今度ぜひ行ってみます♪

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 11:37

#1です。

気になったのでググったら、
テレ朝の公式HPにありました。

参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/onair/yajiplus/content …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ公式ページまで調べてくださってありがとうございました。感謝します!!

(No1の回答とNo2の回答に合計30ポイントをつけたいところなのですが、同じ人に重複してポイントを差し上げられないみたいで残念です。)

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!