プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく本屋で車種別の雑誌を見るのですが、ムーヴ専門の雑誌がありません。
軽自動車専門ならあるのですが・・・
売ってるのを見た!もしくは作られていないということを知ってる方、おしえてください!!

A 回答 (2件)

私はアルトワークス乗りですがムーブカスタムを専門に扱ったのは私の知る限りでは見たことないですね。

コペンや旧ABCや私の愛車については軽自動車専門誌が作成した専門の雑誌があるのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 11:41

K-CARスペシャルの「ムーヴ専科」って言う本がありました!


ただし、旧規格のムーヴです。

自分は旧規格ムーヴなのでほしいのですが絶版になってるので手に入りません・・・・
オークションで見たのですが逃しました・・・。

新しいムーヴ専門の本は見たことないですねぇ
軽全般の本ならたくさんありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・・
シフトレバーのカバーもろもろがほしくて、オートバックスに行った時に見てはいるんですが、発売されていないようなんですよね・・・。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/31 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!