プロが教えるわが家の防犯対策術!

「生協の白石さん」が本に 11月2日発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/14/n …
この記事について質問があります。

記事を読んでいるとおもしろそうだなと思い、通勤時に電車の中で読む用に購入を考えています。
「生協の白石さん」の他にもブログから書籍になった気軽に読める、ちょっと知識が増えるなどのオススメの本がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

。。

ご存知かもしれませんが、
ブログの女王こと[ 眞鍋かをり ]が出版してますよ。

ブログ界では、かなり有名なこの人。本もブログもかなり面白いらしいです!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901873 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブログの女王、有名ですね!!この名で呼ばれるようになってからバラエティで見かける頻度が増えた気がします。
実はこの本ちょっと読みましたが、ネタじゃなくてあのおもしろさはほんとにすごいと思います!!本人主演で再現VTR作ってもらいたいです。

お礼日時:2005/10/31 02:40

知識が増えるかどうかは分かりませんが、ブログから本になったモノといえば「実録鬼嫁日記」が代表格だと思います。


今や本はもとより、マンガ・ドラマにもなっています。

すでにご存知だったらすみません。

参考URL:http://yugure.ameblo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。回答ありがとうございます。
知らなかったので早速ご紹介いただいたURLに行ってみました。
すごい…。あんなお嫁さん、ほんとにいるんだーって感じです(笑
電車の中で笑っちゃいそうです。

お礼日時:2005/10/31 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!