プロが教えるわが家の防犯対策術!

小型の洗濯機を探しています。
単身赴任する主人が、下着だけ洗うのに使いたいと言い出しました。昔持っていたのだそうですが、なくしてしまったのだそうです。
大きさは、下着を数枚洗う程度のもので、洗濯と排水ができる。
脱水はできないものです。手で持ち上げられるほどの、大きさのものだったそうです。
ナショナルから、バケツの下にモーターがついているのが出ているのですが、あれでは排水ができないので、いやなのだそうです。
わかっているのはこれだけなのですが・・・
ご存知の方、いらっしゃいますか?お願いします。

A 回答 (2件)

10数年前に松下から出てましたねぇ。

同じものをほしがるなんて、めんどくさがり屋さんでしょうか? 

中古品を探し出すより、電気バケツを使ってもらう方法を考えたほうがいいかもしれません。今のタイプの方が汚れが残りにくいので清潔に保てると思います。隠れた部分が少ないからです。排水はふたをしたまま、横に倒せばOKです。カップやきそばと同じ理屈ですね。カップ麺の好きな人ならそう言うと面白がってやるかもしれません。

男は意外と清潔好きです。また、汚れ物に対して弱腰のところがあるのです。羽根の部分のメンテもしやすいです。今の製品のほうが清潔で楽に生活できることを教えてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。そーですよねー、今時そんなのないですよねー。
電気バケツについては、よく知らなかったので、参考になりました。こちらの方が場所もとらないようですし、良さそうですね。これを購入しようと思います。
「同じものをほしがる」なんて、本当に新しいものに飛びつくのが嫌いなひとなんですね。うちで一回試してみて「今の製品の良さ」を認識させましょう。
ありがとうございました!

違うかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.asahi-healthy.com/contents/wonder-cle …
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事、本当にありがとうございました!
早速見せていただいて・・・申し訳ないのですが、非常にうけてしまいました。
こういうものが世の中にあるんですね!感動しました。すすぎは別の洗濯機で・・・というのがちょっと難点なんです。洗濯機は別に購入する予定がないものですから(洗濯物は持ち帰るようです)。ただ、最近明るい気分になれなかったのに、このサイトを見て久しぶりに家族中で笑ってしまって(本当にすいません)感謝しております。
ありがとうございました!