アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国国内(上海、北京、香港)を廻るためエアーを探したところ、中国国際航空と中国東方航空とドラゴン航空の3社のフライトから選ぶよう旅行会社から言われました。初めての中国旅行のため、経験者の方々のオススメを聞きたく、質問します。回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

ドラゴンエアーをお勧めします。

香港を根拠地にしており、ほかの二つが国際線もある中国の航空会社としたら
ドラゴンは国内も充実している国際航空会社といえると思います。同じ路線でこの三つの選択であれば私なら迷わず選びます。
    • 0
この回答へのお礼

beijiaoさま回答ありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。

ドラゴン航空をお勧めします。

他の2社は、自身の経験の範囲では、サービスに気遣いが感じられませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

uzu-makiさま回答ありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。

その3社の中でしたら、ドラゴン航空をお奨めします。

中国本土の航空会社しか使ったことがない友人が、ドラゴンに乗って感激してました。

飛行機ってこんなに綺麗なんだ、こんなにサービスいいんだって。
    • 0
この回答へのお礼

zhenyoumeiさま回答ありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。