アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
DQMをはじめて順調に進んでいたのですが、ちえのとびらの最後の敵に、あみだでどうしても辿り着けません。
いろいろ探してみたのですが、このソフトを扱っている攻略サイトがあまりないようで見つかりませんでした。
もしご存知のかたいらしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

左から2番目を真っ直ぐ進み、スカイドラゴンが左から4番目(右から2番目)に移動したら、一度引き返して、左から4番目を進むと行けるようです。



参考URL:http://www.kirafura.com/dq/m/m-tie.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
あれだけ悩んでいたのが嘘のようにドラゴンを倒す事が出来ました♪
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 00:16

http://www.kirafura.com/dq/m/m12.htm

↑ドラゴンクエストモンスターズ1・2を解いたときに参考にしたサイトです。

http://www.kirafura.com/dq/m/m-tie.htm

↑スカイドラゴンのところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)
お蔭様で辿り着く事が出来ました!
今後また行き詰まったとき、こちらのサイトを参考にしたいと思います♪

お礼日時:2005/10/28 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!