プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aさんの番号を教えてもらい携帯電話に登録しました。この番号を、090-3123-4567とします。

次に、Aさんから固定電話に電話がかかってきました。その番号は、090-1234-5670でした。
(ちゃんと確認したと言っています)

固定電話にかかってきた番号に電話すると、電話に出た人は、Aさんのことは知らないと言っています。

どんなことが起きちゃっているのかがさっぱりわかりません。こんなことが考えられるとかがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

交換機の異常?


10/13の読売新聞で兵庫の西宮で電話番号がまる1日原因不明で入れ替わる様な事がありましたし。

なぜこんな事が起こったのかも全くわからないそうですが・・。


交換機の異常でこんなニュースはたまに聞きますがまさか自分がそんな稀少な体験するとはあんまり思えませんしねぇ。。

DoCoMoのFOMAのマルチナンバーのサービスとかもはじまってませんし・・。


関係ないですが902iは興味あります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎なんですよねぇぇぇ~~・・・
902は・・・SOがちょっと気になりますが、901iSを買ってしかもちょっと満足しているので、見送りって感じですね~。

ちなみに、番号がほとんどかぶっているところがかなり気になっちゃうんですよね~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 22:45

どうもです。

m(__)m

ご質問のことはちょっと経験はないですが、その番号の(誤)表示は毎回ですか?
(まさか、番号偽装ということでもなさそうですし)


それよりも、いつのまに901iSを・・・。(;^ω^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがよくわからないんですよね~

iSは出て2日後くらいに買っちゃいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!