プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近購入してパリボナ?という感じな名前の村までいきました。
今のところあまりおもしろくありません。
システムもよくわからないしやりにくい・・・。
ということで売ろうかなって思っているのですが、まだもうちょっとやればこの先ハマるようになるでしょうか?

ちなみに、チョコボの不思議なダンジョン2はやっててとてもおもしろかったです。
あれに比べると色々とやりにくいなって思ってしまう点があります。

売っぱらってしまうべきか、もう少しやるべきか。
経験談を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

「バリナボ」だったら最初の村ですが、そうじゃないんですよね?

グレートバレイナかな? でも村じゃないし。

よく聞くのはチョコボの方がつまらないという話なんですが、まあ自分に合わないんなら売るのもいいかもしれません。

要領がわかれば面白くなるゲームだとは思いますけどね。
あまりお役に立てなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

グレートバレイナかもしれません。
すいません。
まだ合成までも行ってないので そこまでやれば楽しくなってくるかなぁと思ってました。
もう少しやってみることにします。
ありがとうございました。

序盤で面白さを感じられないのであれば、おそらく今後も面白さを感じることはないと思われます(基本的には同じ事を繰り返していくゲームなので)。

個人的にはそこそこ楽しめたのですが、最初から面白くないと感じたのであれば、我慢して続けることはないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

まだ序盤中の序盤で 皆さんの評価は高いのでもう少しやることにします。
ありがとうございました。